高槻TAKADAMA BASE『GERUZAP大阪トレーニング編』

GERUZAP、関西編でトレーニングされた方、お疲れ様。
みなさん、筋肉痛になったようでなによりです。
筋肉痛になるということは褒められることです。
慣れてくるとなかなか筋肉痛にはならないので。
これがトレーニングです。
ただ、初めての方には1時間弱という時間はきつかったかもしれませんね。

さていくつか書き残します。

筋肉痛の方へ。
筋肉痛の間はトレーニングしないでください。
超回復には約48~72時間ほど必要とされています。
その間にやってしまうとオーバーワークでケガにつながります。
おすすめは上半身、下半身と分ける。
僕は胸の日、腕の日、腹筋の日、背中の日、足の日、と部位ごとに分けてほぼ毎日行っています。
ほぼ毎日筋肉痛のない部位をトレーニング、というスタイルです。
理想はこの形かもしれません。

そしてそのせっかくつけた筋肉を落とさないためにもプロテイン、BCAAを飲むといいでしょう。
ダイエットしたい人はMCTオイルなんかもいいでしょう。

ちなみに昨今、トレーニングブームです。
女優さんやモデルさんもジムに通ったりトレーニングしてます。
負けてられないですね!
やりましょう。

ちなみに1回目を終えて、僕も個人的に色々感じたこと思ったことがありました。
また開催できればと思います。
最終的に定期的に行いビックジムになって逆輸入でTHE NEUTRALが有名になるのも面白いかもですね。ま、冗談ですが。

ここではGERUZAP総帥としてあくまでトレーニングだけにこだわってやっていきます。
きちんとしたフォームとトレーニングは教わったほうがいい。
是非みなさん、GERUZAPへ!

さぁ、トレーニング元年だ!!

 

“高槻TAKADAMA BASE『GERUZAP大阪トレーニング編』” への1件の返信

https://about.me/stomped-io へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です